top of page

こんにちは!

2017年度部長の横山です。

今年は私がホームページの管理をすることになりました!たくさん更新していきたいと思います_φ( ̄ー ̄ )

さて、新入生の皆さんは今ちょうど色んな部活やサークルへ体験・見学に行っているところだと思います!オリエン部の体験会にも、たくさん新入生が来てくれて嬉しいばかりです!

5/12に行われたお泊まり会では夜遅くまでワイワイ楽しそうにおしゃべりしている様子が見られました。だるまさんがころんだなどの遊びも楽しかったですね♪   入部すると言ってくれた子もいて嬉しいですね〜(о´∀`о)

5/27には、おでかけ練習会があります!そこでは実際に山の中でオリエンテーリングを行います。普段の生活では得られない非日常的な経験をすることができます!!(私が新入生の時はこれに参加して、うわ〜すごいこんな山に入るの初めてだし新鮮だなぁ!と感じて入部を決めました!)

まだ新歓イベントに参加したことのない人も間に合います!ぜひ参加してみてね!


最新記事
アーカイブ
    bottom of page