top of page

HP完成!

こんばんは。HP管理人の鈴木です。

おそらく最初で最後の投稿になると思います。

ということで、やっとこさHP完成いたしました!!!

引き継ぎがうまくいかず、ゼロから作り始めることになってから約1年。

慣れぬ作業に四苦八苦していたら、Tシャツ、新歓、おでかけ練運営、名椙大会、たこ焼き店長…

別な仕事を優先していつの間にか後回しにしていました。

本当にすみませんでした。こんな場ですが、お詫び申し上げます。

さてさて、このHPの仕様ですが、主に新入生に向けて作ったので、

新歓行事のお知らせや、練習や大会、イベントの説明などを載せました。

こんなんでいいものか~~~?と思いながらカチカチやりました。

こんなんじゃだめだろ~~~と思ったらご指摘ください。

画像は、HPが完成して歓喜する私です。

なんだか締まらなくなってしまいましたが、ここらへんで失礼します。


最新記事
アーカイブ
    bottom of page